
-
TOMO
2026-04-19 11:58
優しい先生で、楽しくレッスンできました☆

-
Tatsuki
2026-03-27 20:27
とても良かったですありがとうございました

-
Tatsuki
2026-03-25 20:27
とても良かったです

-
Yuka
2026-03-20 22:58
単語を聞き取れない時、すぐスペルで教えてくださるので、助かります。

-
Tatsuki
2026-03-20 20:26
とても良かったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪

-
Tatsuki
2026-03-19 20:30
いつも優しいですありがとう

-
Tatsuki
2026-02-17 20:27
とても優しくしてくれました。

-
sophy
2026-01-31 16:28
優しい笑顔の先生で、ゆっくり話してくれます。
また次回もお願いしたいです。

-
Tatsuki
2026-01-22 20:27
とても楽しかったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Tatsuki
2025-12-29 17:57
とても良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪