
-
Kanna
2026-03-22 07:57
カラン受講。発音がきれいで聞き取りやすく、テンポよく進めてくれて、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Yuka
2026-03-15 08:27
時々フリーズするためレッスンが滞りました。こちらの状況が悪いのか、それともQQ側なのかわからないのですが、その分星4にしました。でもよい先生です。とてもレッスンもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Kazu
2026-02-01 07:25
Thank you 🙏

-
Mihi
2026-01-22 20:26
やりますねー

-
Iori
2026-01-21 18:26
ものすごーくいいせんせいでしrた。

-
Mihi
2026-01-19 18:57
めっちゃいい!

-
Tomoaki
2026-01-19 18:28
いつも明るく楽しく授業をしてくれて、ありがとうございます!いつも笑顔でいてくれるので、安心して授業を受けられます。

-
Tomo
2026-01-16 23:27
ありがとうございました。

-
Iori
2025-12-28 08:29
笑顔で優しく教えてくれる先生でした。間違えても詳しく教えてくれました。笑顔なのでずっと楽しいレッスンができました。今回はありがとうございました。また次回もお願いします!楽しみにしています‼ありがとうございました!

-
Chiori
2025-12-26 20:35
明るかったけど、一つの単語にずっと自分だけいっぱい話してて私はぜんぜん話せなかった(話せたのは、あいさつと、聞かれて【聞かれて】YESかNOって答えたぐらい)。正直、すこしいらついた😡あと、えらそうに話していて嫌気が差した。わたしは、このタイプキライかも。