
-
Eimi
2025-10-05 08:29
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

-
Kotaro
2025-10-02 20:53
レッスン中たくさん笑ってくれるので、子どももノリノリです。

-
YOKO
2025-09-28 14:27
チャットで細かく説明してくれ、終わりに今日やった事を説明してくれる。とても好きです!

-
kao
2025-09-20 06:58
She is very good !

-
Hana
2025-09-03 20:58
始めてだったけど優しく接してくれてまた先生のレッスンを受けたいと思いました間違いを正しくなるまで直してくれてもう間違えてと思います

-
Sara
2025-08-13 15:57
とっても良い先生でした♪初心者にもおすすめします^_^

-
Kotaro
2025-08-10 20:01
日本語でも意味不明な幼稚園児の電車の乗り換え案内の話を延々笑顔で聞いて下さって、感謝しかありません。子どもの話したい気持ちを引き出して下さり、ありがとうございます。

-
Kotaro
2025-08-08 19:57
早めにテキストが終わったので、幼稚園児とフリートークをして下さった。本当に優しい先生だと思います。

-
Chisato
2025-08-03 14:00
発音も綺麗で優しく教えてくれたけど、他の先生は25分近くになったら終わりにしてくれているのに、時間を見ていなかったのか、30分少し前ぐらいまでレッスンがあった。

-
Hina
2025-08-02 10:27
ない