
-
YUKIKO
2026-06-01 16:30
カランレッスンで文章を区切るタイミングが合いませんでした。最初長い2文を繰り返すよう言われ、覚えられないので短めにしてもらうよう頼んだら、短くはなったもののすごくゆっくりになり、しばらく経つとまた長い文に戻ってまた頼む、という感じでとても間がつかみにくくて復習にとても時間がかかって授業があまり進みませんでした。多くの先生が生徒のレベルに合わせて授業中に柔軟に対応してくれるのですが、私には合いませんでした。

-
haru
2026-04-05 13:55
良かった‼️

-
sophy
2026-03-20 18:57
間違いをその都度言い直させてくれます。終わりに評価も話してくれてよい先生です。

-
Ichiha
2026-03-01 09:29
すばらしい

-
Momoka
2026-01-25 09:50
サクサク進めてくれてとても楽しそうでした。先生が話す時は笑顔でとても良いのですが、子供の長文聞く時や、少し話題が脱線してしまうと真顔の怖い顔になるので怒ってるのかなと思ってしまいました。
子供は気づかずに楽しそうでしたが、見ているこちらがヒヤヒヤしました。

-
Yousuke
2025-11-30 07:57
もう少しゆっくり話して欲しいです。

-
Mochi
2025-11-25 07:27
😆

-
Naoki
2025-11-01 13:29
レッスンがスラスラ進むので楽しくなります!

-
YOKO
2025-10-26 14:26
チャットで詳しく説明してくれるのでとても理解できます!

-
toppy
2025-10-19 08:28
わからない所を詳しく説明してくれます。すごくよかったです。