
-
takeru
2025-08-16 09:26
とても良かったです。

-
Takeo
2025-08-11 10:38
When I told her that she was speaking difficult English to my child( kindergartener) and he was not understanding, she immediately remedied the situation. She is a sincere and kind teacher.

-
Ayuka
2025-08-09 08:27
英語が上達しているとたくさんほめてくれました!!!

-
Ayuka
2025-08-02 08:28
楽しく授業を進めてくれます!今日もありがとうございます!

-
yon
2025-07-27 12:00
新人さんとのことで慣れてない感じはあるが、丁寧であるし沢山褒めてくれ、良かったです。

-
Mila
2025-07-24 18:18
トピックカンバセーションを受講しました❣️Stacha先生のお名前に「茶」って入ってるのを見ただけで、お茶が大好きな私はいつもテンションが上がっちゃいます🍵🫶🫶🫶
レッスンも本当に楽しくて、先生の優しさにたくさん甘えてしまいました☺️🫶🫶🫶
あたたかい雰囲気とやさしい笑顔に包まれて、リラックスして英語を話すことができました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ
わからないことも丁寧に教えてくれて、楽しく学べる素敵な時間でした✨🫶🫶🫶🫶
Stacha先生、今日も心まであたたまるレッスンをありがとうございました(*¯︶¯♥)🫶🫶🫶🫶🫶🫶

-
akii
2025-07-22 08:57
ありがとうございました。

-
Ayuka
2025-07-21 17:02
2回目ですが、今日のレッスンも本当に楽しかったです。間違えても分かるまで優しく説明してくれます!またお願いしたい

-
Ayuka
2025-07-20 09:27
たくさんほめてくれるし、授業が楽しかったです。またお願いしたいと思った!!

-
HANARI
2025-07-18 17:25
Thank you for teaching me.