
-
Hiroshi
2025-09-21 16:56
ありがとうございました。

-
Masako
2025-09-11 23:28
優しい先生で楽しく授業が受けれました!日常英会話ですがトロフィーをくれました!

-
Masako
2025-09-10 22:28
明るい先生で楽しく授業が受けれました!また受けたいです!

-
Ayuka
2025-09-06 19:58
たくさん笑って楽しませてくれます!毎回楽しすぎる!

-
Ayuka
2025-09-05 20:28
めちゃくちゃ良い先生です!!質問の意味が分からなくても噛み砕いて分かるまで教えてくれます‼︎‼︎

-
Toru
2025-09-03 19:01
講師の手違いで5分30秒以上経過してからやっとレッスン内容がスタート。挨拶したらすぐ始められるようにしてください。あとthe original をザ オリジナルというような母音の前の定冠詞をザと読むのが気になった。

-
Shiho
2025-08-30 09:26
いい人。

-
Ayuka
2025-08-30 08:29
本当にめっっっっっっちゃいい先生!!!今日は13個のトロフィーをもらえました!わからないって言ってもめっちゃ丁寧に説明してくれます🩷

-
Ayuka
2025-08-23 08:28
本当に楽しかった! 今日もたくさん話を掘り下げてくれたから、話す練習になる!!!

-
Tomo
2025-08-17 10:30
とても優しい先生でした。途中、子どもがぐずって困らせてしまったのですが、笑顔で対応くださりありがたかったです。