
-
akii
2025-07-22 08:57
ありがとうございました。

-
Ayuka
2025-07-21 17:02
2回目ですが、今日のレッスンも本当に楽しかったです。間違えても分かるまで優しく説明してくれます!またお願いしたい

-
Ayuka
2025-07-20 09:27
たくさんほめてくれるし、授業が楽しかったです。またお願いしたいと思った!!

-
HANARI
2025-07-18 17:25
Thank you for teaching me.

-
YUNOSUKE
2025-07-14 18:05
できるいっぱいまでしてくれた。

-
Heby
2025-07-14 14:00
I I’ve💜💜💜💜🌷🌷🌷💜🌷💜💕💕💕💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜❤️❤️❤️💖💖💖❤️💖❤️💖❤️💖😘😘😘😘😘😘🌹👍🏼👍🏼👍🏼👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🌷🌹🌹🌷🌷🌷💕💕💖💖👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🌹👍🏻🌹👍🏻👍🏻💐💐💐💐👍🏻💐💐🥰🥰🥰👍🏻👍🏻💐💐💓💓💓❤️❤️❤️

-
yk
2025-07-08 11:42
新人応援クーポンでトピカンを受講してみました。にこやかで明るい先生でした。
急にコースをbeginnersからintermediateに変更してもらい、たぶんあわてさせてしまいましたが快く対応してくれました。
ちょっと早口で聞き取りにくかったけど、進行がスムーズで問題なかったです。
キーワードの意味を言わされたあと、さらに定義をチャットボックスに送って読ませてくれるのが私にはよかった^ ^
理解が深まりました。
また他の先生に比べると、この単語をもう一度読んで、と再確認してくれることが多く自分の発音のあやしいところを知れました。
会話も楽しめたし、丁寧なレッスンで良かったです!

-
Coco
2025-07-07 10:25
非常非常的好