
-
Ayuka
2025-08-09 08:27
英語が上達しているとたくさんほめてくれました!!!

-
yang
2025-08-06 16:26
!!!!!

-
zaizai
2025-08-05 13:57
.

-
yang
2025-08-02 16:27
来

-
Ayuka
2025-08-02 08:28
楽しく授業を進めてくれます!今日もありがとうございます!

-
Chris
2025-07-27 13:57
发音

-
yon
2025-07-27 12:00
新人さんとのことで慣れてない感じはあるが、丁寧であるし沢山褒めてくれ、良かったです。

-
Mila
2025-07-24 18:18
トピックカンバセーションを受講しました❣️Stacha先生のお名前に「茶」って入ってるのを見ただけで、お茶が大好きな私はいつもテンションが上がっちゃいます🍵🫶🫶🫶
レッスンも本当に楽しくて、先生の優しさにたくさん甘えてしまいました☺️🫶🫶🫶
あたたかい雰囲気とやさしい笑顔に包まれて、リラックスして英語を話すことができました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ
わからないことも丁寧に教えてくれて、楽しく学べる素敵な時間でした✨🫶🫶🫶🫶
Stacha先生、今日も心まであたたまるレッスンをありがとうございました(*¯︶¯♥)🫶🫶🫶🫶🫶🫶

-
yang
2025-07-22 16:33
耐心鼓励

-
yueyue
2025-07-22 13:27
好极了。