
-
ISA
2025-12-16 22:04
こちらがまごついたり、途中で会話が途切れて何も話せない時でも、明るく根気よく励ましてくれるのが、良かったし、安心してレッスンに集中出来ました。とても言い5分が過ごせました。

-
Yuzu
2025-09-23 10:26
🏆🐥

-
Osuke
2025-08-27 10:21
こどもには少し早かったかもしれません。

-
Daichi
2025-08-21 19:43
スピーディーでやりがいのあるレッスンだった。少し早口だが、それなりの英語力があったら聞き取れると思う。また、レッスンの雰囲気が和やかで、わからないところがあったら、すぐに聞けるし、快く答えてくれる先生。人生で一度は受けたほうがいい!
This lesson was speedy and I felt make an effort. He talk speed is a little bit fast, but if you have little English skills, may be you can understand what he say it. Also, I think he is like a friend, so you asking to him is easier than other teacher. You have to try his lesson by your life is end.

-
TAISEI
2025-08-01 09:00
わかりやすくて良かったです。

-
Mila
2025-07-24 17:33
カプチーノが大好きな私にとって、Pacino先生の名前を見るだけで毎回気分が上がります☕️💓
レッスンが始まる前からワクワクしていて、先生の声を聞くだけで自然と笑顔になります❣️hahahaha
しかも授業内容に関係ないことでも、それ、教えてほしいの?ってすぐに対応してくれて、もちろん、それも教えられるよ!って言ってくれるんです✨
その柔軟さと優しさのおかげで、学びたい気持ちがどんどんふくらみます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
英語を超えて学ぶって楽しいと思わせてくれる、素敵な先生です☺️🫶🫶🫶🫶🫶🫶

-
Mila
2025-07-24 17:03
を受講しました。先生と私はどちらもスポーツが大好き✨そのおかげでレッスン中はず〜っと大盛り上がりでした🤣❣️
スポーツの話題で笑ってばかりで、気づいたら時間があっという間に過ぎていました😂😂😂
共通点があると会話が弾むって聞いたことはあったけど、ここまで楽しいなんて知らなかったです😘😘😘🐣🐣🐣🐣🐥🐥🐥
英語を使って好きなことを語れるって、最高の幸せだな〜と感じたレッスンでした🪿🪿🪿🪿🪿🪿
またぜひ先生とたくさんおしゃべりしたいです☺️🐣🐣🐣🐣🐥🐥🐥hahahaha

-
Yoshi
2025-07-19 09:58
緊張しているのか、真顔の時間が多かった。
質問した単語についてもっと例文を交えたり、意味を書いてくれるともっとよかったですね。

-
Kazuma
2025-07-13 07:29
It was fun

-
Hiroto
2025-07-06 13:59
楽しくレッスンを受けましたが、話すスピードが早くゆっくりと話すように何度か伝えましたが、やはり早口になります。緊張しているのかもしれないですね。子供からは、楽しいレッスンだったと言っています。