
-
Mie
2026-05-21 22:26
レッスンもしながら、合間に雑談をしてくれて、すごい楽しかったです。明るくて優しい先生なのでレッスンを受けていてとても楽しいです。またよろしくお願いします。

-
nao
2026-05-16 22:29
はじめての先生でした。かなり集中していたのですが聞き取れていないことを察してくれて本当ゆっくり話してくれたので複数回間違えたものの繰り返すことはできました。ありがとうございます。ただ文章の意味が理解できずに単語だけ覚えてしまったので会話の練習にはなっていなかったように反省しています。本日中に復習して次回に備えるようにいたします。

-
Mie
2026-05-07 21:59
教え方はとても丁寧だし、間違いもその都度優しく訂正してくれるし、落ち着いて話してくれます。
それにユーモアもあって、会話するのが楽しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Mie
2026-04-24 21:29
丁寧に教えてくれたし、すごく優しかったです。ちょっと間が空いていたので緊張したし、うまく返せない時もありましたけど、先生でよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

-
Saori
2026-03-24 17:58
優しく英語が苦手な人も大好きになるじぎょうでした ♥

-
sumire
2026-03-02 18:26
🍀❤❤❤❤

-
KOICHIRO
2026-02-20 18:57
Excellent

-
Nanako
2026-01-24 19:30
REMS受講。ゆっくり目に喋ってくれるおっとりした先生。文章が覚えられず何度も詰まってしまいましたが根気強く教えていただき感謝です。とても優しい先生でした。ありがとうございました!

-
Natsu
2025-12-29 18:58
人の失敗を笑うのでもう受けたくありません。
発音も聞き取りにくいことがあります。

-
Shiho
2025-12-26 23:01
REMSでしたが、ジェスチャーを交えてとても楽しく進行してくれました。