
-
Mie
2026-05-21 22:26
レッスンもしながら、合間に雑談をしてくれて、すごい楽しかったです。明るくて優しい先生なのでレッスンを受けていてとても楽しいです。またよろしくお願いします。

-
cindy
2026-05-21 21:29
非常非常有趣!非常非常温柔和耐心!I like she!

-
nao
2026-05-16 22:29
はじめての先生でした。かなり集中していたのですが聞き取れていないことを察してくれて本当ゆっくり話してくれたので複数回間違えたものの繰り返すことはできました。ありがとうございます。ただ文章の意味が理解できずに単語だけ覚えてしまったので会話の練習にはなっていなかったように反省しています。本日中に復習して次回に備えるようにいたします。

-
Luna
2026-05-15 21:57
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😍😍😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿😍😘😘😍😘😘😍😘💗💗💗💗💗💗💗💗💗💛💜💜💜🧡❤️💙💙💚💚💚💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💜💜💜💜💜💜💜💛💛💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💙💙💚💙💚💙💙💚💚💙💙💚💙💚💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💚💙💙💙💙💚💙💛💜💛💜💛💜💚💚💙💛💛💜💚💙💚💙💙💚💜💛💜💛💗😍💗💗💘💗💘💗💘☺️😍☺️😍☺️😍☺️😍☺️😍☺️😍💗😍☺️💜💛💜💛☺️💜💜💚💙💜💛💜💛💜💜💛💜💚🧡💙🧡💙🧡💜💚💜💙🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩Very good

-
jia
2026-05-11 21:26
“the

-
Mie
2026-05-07 21:59
教え方はとても丁寧だし、間違いもその都度優しく訂正してくれるし、落ち着いて話してくれます。
それにユーモアもあって、会話するのが楽しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Mimi
2026-05-02 20:57
不要拖堂

-
daisy
2026-04-29 23:28
太太太太太棒了

-
Alan
2026-04-29 21:55
太funny

-
Mie
2026-04-24 21:29
丁寧に教えてくれたし、すごく優しかったです。ちょっと間が空いていたので緊張したし、うまく返せない時もありましたけど、先生でよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。