
-
YUKIKO
2026-06-17 16:00
とっても良い先生でしたがカランの切り方が短すぎたり話し方がゆっくりすぎるので初級向けの先生かな?と思います。

-
AIRI
2026-06-03 16:57
顔や言葉などが怖い

-
sophy
2026-05-03 16:29
とても優しく、間違いもしっかり直してくれる先生です。

-
ITSUKI
2026-04-21 19:57
:

-
ITSUKI
2026-02-10 19:01
まちがえてもおうえんしてくれるのでがんばれます。

-
Leila
2026-02-10 17:28
毎回ニコニコ笑顔が素敵で、間違ったところもすぐにホワイトボードで別の例題を出してくれて教えてくれます。できるようになるととても褒めてくれるのでとても優しい先生です。

-
rumiko
2026-02-06 19:57
進行がとても上手で、たくさんの学びがありました。笑顔が絶えない素敵な先生でした。

-
Usa
2026-01-29 18:58
間違ったところを毎回、丁寧に教えてくれて、とてもよかったです!
また、発音がきれいで、とても聞き取りやすいです。

-
Angela
2025-12-20 09:31
题目做错了,由于快到25分钟时间了,老师就不愿意纠正也不愿让再做一遍,就赶紧下课了。感觉老师不负责任

-
Misaki
2025-12-10 20:29
とても笑顔で楽しいレッスンで、進行にとても慣れていましたし、写真を使ってくれたのでとてもわかりやすくて、とてもいいレッスンになったなと思います。今度またお願いしたいです。