
-
Ai
2026-06-13 22:28
間があって、calanに慣れていない感じがした。

-
Mana
2026-02-10 22:33
トピカン受講。発音は聞き取りやすく穏やかな方で、あまり緊張せず受講できました。しかし進行のリズムがつかみづらかったです。一部だけ思い出せなかった単語の意味を聞いても「チャットボックスに書くね」といいつつ書いてもらえず、早口で辞書をそのまま読み上げるといった感じでうまくつかみきれませんでした。話もあまり広がらず一問一答のような感じになってしまいました。

-
Mana
2025-12-30 10:34
今回は1回目の体験が楽しくて2回目で利用する教材レベル違いで本人は全くわからず答えられませんでした。先生にとってはとても困惑したかとおもいます。

-
Tomoko
2025-10-07 09:59
よくある間違いですが…the + 母音の際は 発音が変わりますよ。
カミカミでスムーズにカランテキストを読むことができない(準備不足)、新単語の説明テキストを読むまでに20秒くらい無言になる(多分探しているのでしょうが…)間違いも訂正できる余裕もない。52分に終わろうとした(彼女の勘違いでしたが…)など、ちょっと50ポイントのクオリティではありませんでした。

-
Ai
2025-10-04 21:57
初めて受けました。楽しいレッスンでした😊

-
Nao
2025-09-20 12:57
発音がわかりにくかったので、new wordsがあまり理解できませんでした。

-
Tomoko
2025-09-14 12:57
カランのスピードが異様に遅い、私の間違いも訂正せずに進む

-
Hima
2025-08-29 14:27
少し分かりにくい部分がありました。

-
Megumi
2025-08-28 16:27
その日やった復習もしっかりやってレッスンを終ってくれます。

-
kaede
2025-07-28 15:27
fan