
-
Haru
2025-07-04 08:26
楽しく進めてくれる先生です。

-
midori
2025-07-03 18:39
笑顔が素敵でした.,わかりやすい説明.,今日ありがとうございました

-
Toru
2025-06-29 09:06
Your angel has very good manners!
And your English is very easy to understand.

-
Sachi
2025-06-28 09:00
今までの先生で一番良かったです。
トピックカンバセーションは少しづつ文法をやるのですが、
ちゃんと、どういう文法をやるのか説明してくれましたし、
使い方も説明してくれました。
また、ぜひお願いしたいです。

-
Nao
2025-06-22 22:27
I had enjoyed your lesson!
Thank you very much!

-
Daigyo
2025-06-21 17:56
明るい雰囲気で進めてくれるので楽しく英語が話せました(^▽^)/