
-
Aoi
2026-03-30 15:55
とてもわかりやすかったです。

-
Rie
2026-03-29 22:28
明るくてよい感じなんだけど、進めるスピードがはやい。
自分で考える時間をゆっくり欲しい私にはちょっと合わないかなって思った。
ゆっくり進めたい人は先にゆっくり考える時間などが欲しいと伝えておくのがよさそうです。

-
Daddy
2026-03-02 10:11
カラン受講。久しぶりなのでゆっくりペースでお願いしたが特に配慮は感じられなく、答えに詰まってもあまり誘導がなく少々残念だった。発音は時折クセがありわかりづらいところも。

-
Kodai
2025-09-27 14:57
楽しくできました。

-
Jun
2025-09-02 22:56
ミスの訂正がない

-
kazu
2025-08-28 19:29
テキパキとカラン進みました

-
Moto
2025-08-27 19:29
とてもスピーディに進行していただきうれしいでした。
Thank you so much today. See you!!!

-
Ryo
2025-08-21 19:57
カラン3受講。ペースは少し早めに感じた。こちらのレベルに合わせるより、少し引き上げる感じな進行でした。

-
Moto
2025-08-19 19:31
とても熱心にレッスンしていただきうれしいでした。
経験が浅い先生だと思っていましたがテンポよく進めてくれました。
Thank you so much!!!

-
Kaz
2025-08-15 23:04
開始が遅れる、途中で待たされる、リーディングするには時間が足りないから次のレッスンで、と言って時間が残っているのに終了された。回答は間違っていても、答えに窮していてもかまわずにどんどん進める。復習も1ページ半ほど飛ばされた。