
-
Su
2026-05-21 18:00
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡
❤️\(╹◡╹)人(╹◡╹)/❤️

-
Misaki
2026-04-01 18:59
とても楽しく授業をうけられてうれしかったです。

-
SAORI
2025-11-12 18:31
先生は良かったのですが、先生のカメラが映らない、周りの先生たちの声が大きくて声が聞こえづらいという問題がありました。その為最初の10分間授業が出来ずに残念でした。

-
Yuju
2025-09-04 16:57
楽しいかった

-
Mia Miko
2025-08-27 00:42
Ukm

-
K
2025-08-26 13:59
明るく元気な先生。その都度、発音を直してくれるところがとても良かったです。

-
An
2025-07-24 19:26
可愛い先生。楽しく学べます。

-
Apple no3
2025-07-21 15:14
子供の機嫌が悪かったせいもあるかもしれないが、途中から椅子にもたれかかりやる気が感じられず眠そうでした。
今までいろんな先生のレッスンを受けてきましたが、こういったことは初めてでした。
子供向きの先生ではないようです。

-
Kaz
2025-07-10 12:57
トピックカンバセーション受講。発音がきれいで、わからないところもこちらのペースでわかるまで教えてくれました

-
An
2025-07-09 19:25
優しい、ルーレットでトロフィー決めるのが良かった。またこの先生にお願いしたいです