
-
SAORI
2025-07-03 20:31
とても明るくて優しいです。発音を丁寧に一生懸命教えてくれるので嬉しいです。またお願いします。

-
YUI
2025-07-02 14:56
発音がわからなかったときや、ミスしたときにできるようになるまで、教えてくれました!

-
Masa
2025-07-01 11:28
She creates a friendly and welcoming atmosphere in her lessons, which makes the lesson really enjoyable. I think she’s a wonderful teacher.

-
SAORI
2025-06-27 22:27
とっても優しくて明るくて楽しかったです。またお願いします。

-
Aiko
2025-06-21 14:57
TP受講。新しい先生だけど、すごく上手です。声もキュートです。そして丁寧。ひとつずつ掘り下げて説明してくれるし、発音も直してくれる。手厚いです。ありがとうございました。

-
Ryoto
2025-06-18 19:53
ひ