
-
Yule
2026-05-11 11:31
SDGsトピックカンバセーション受講
明るく、話のまとめ方がとても上手な先生です。私が何とか伝えようと苦闘しているときは待ってもらえたので、落ち着きましたし、次回はもっと頑張ろうとやる気もでました。

-
Haru
2026-05-01 19:57
とてもやさしい先生でした。

-
KIYO
2026-04-17 21:06
聞き取りやすく理解が深まりました。ありがとうございます。

-
KIYO
2026-03-15 17:57
テンポよく進めていただきました。ありがとうございます。

-
Nara
2026-03-15 16:26
とても面白くて、間違えても気にしないでって感じで励ましてくれた。ちょっとしたプライベートの話もしてくれて、とても楽しかった

-
Kaori
2026-03-01 21:29
とても楽しいレッスンでした。受け答えするときに明るく楽しそうにヒントを出してくれるので、自然と笑顔になりながら何度もトライすることができました。

-
Shohei
2026-02-24 09:25
速い

-
KIYO
2026-02-18 20:56
いつもありがとうございます。

-
KIYO
2026-02-12 20:59
いつもありがとうございます。

-
Aya
2026-02-09 19:57
カラン受講。聞きやすく、適度にスピードもあり、楽しくレッスン受講できました。