
-
KIYO
2025-09-07 16:57
楽しくレッスンいただきました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-09-02 20:58
私が多く話すことで、話しながら文法や単語を使い理解が深まりました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-08-28 20:57
ありがとうございます。

-
KIYO
2025-08-25 21:27
Adverbについて理解が深まりました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-08-18 20:57
理解が深まる進行をいただきました。ありがとうございます。

-
Ichika
2025-08-18 19:32
ありがとうございました😊楽しっかったです✨

-
KIYO
2025-08-13 20:57
質問に対して根気強くお答えいただきました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-08-05 20:57
あっという間の25分でした。ありがとうございます。

-
Ichika
2025-08-04 18:26
ありがとうございました😊たのしかったです✨

-
Yuya
2025-08-04 11:27
とてもやさしく元気よく答えてくれる先生でした。トロフィー🏆もくれました。また受講したい先生の一人です。