
-
Fumi
2025-08-10 20:01
子供が楽しくレッスンをうけていました
またお願いしたいです

-
Inori
2025-08-04 19:28
わかりかすくて楽しかったです。🌸

-
REIKO
2025-08-03 20:30
わかりやすく楽しいレッスンでした。

-
Nao
2025-07-27 17:57
明るくて、分からなくなったらチャットボックスも使ってくれたので良かったです。

-
ao
2025-07-25 20:11
Thank you for teaching me.🙇🏻♀️
I have so much fun 🤩
I love you so much 😘 😻😽😍🥰💝💞🫶🏻
And you are so kind.😁
Thank you for everything.🙇🏻♀️🙇🏻♀️
I ‘m cheering for you 📣
I will try hard ,too.😁
To teacher 👩🏫 from ao 👧🏻

-
nao
2025-07-20 22:34
はじめての先生でした。トピックカンバセーションの復習レッスンでしたが、毎日受講しているREMSと異なり、前回に受講した内容、特に単語を徐々に忘れていることに気がつきました。申し訳ありません。でも久しぶりでしたが、単語を思い出すことができたのでよかったです。先生からの刻むと涙が出る野菜は?の質問に直球でレモン!と答えた自分が情けないです・・。ありがとうございました。

-
Maho
2025-07-20 18:05
小学3年の子どもが楽しくレッスンをして頂きました。教え方の上手い先生でした。

-
Maho
2025-07-14 18:21
小学生の子どもが受けました。スムーズに上手にレッスンされていたので、安心して受講できました。指示も的確で、褒めるタイミングも良く、子どもにも好評でした。

-
REIKO
2025-07-09 19:27
わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Sato
2025-07-04 17:54
楽しかったです