
-
REIKO
2026-03-29 20:36
BasicEnglish
楽しく会話ができ楽しいレッスンでした。

-
REIKO
2026-03-17 19:00
ロールプレイングが苦手で詰まってしまいますが、うまくリードしてくださり会話をすることができました。ありがとうございました。

-
REIKO
2026-02-24 19:04
わかりやすいスピードで質問をしてくださったので楽しく会話ができました。
毎回レッスン後のメッセージに一言書いてくださるのがうれしいです。ありがとうございました。

-
REIKO
2026-02-16 19:28
苦手なロールプレイングで会話の例をチャットボックスで説明してくださいました。丁寧に教えてくださり優しい先生です。また予約します。ありがとうございました。

-
REIKO
2026-01-25 17:31
今日もわかりやすく楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。

-
REIKO
2026-01-13 19:29
学ぶことの多い楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Taka
2026-01-11 19:27
カランメソッドで必要な小物類が準備されていなかった。

-
REIKO
2026-01-05 19:37
久しぶりに先生のレッスンを受けました。
わかりやすく楽しいレッスンでした。
私の誕生日を祝ってくださりうれしかったです。ありがとうございました。

-
REIKO
2025-10-08 19:29
私の質問に丁寧に答えてくれたり、ほかの言い方や例文を教えてくれ、勉強になりました。ありがとうございました。

-
REIKO
2025-09-24 19:33
言葉に詰まった時に例を出してくださり、会話を進めることができました。復習するときにも役立ちます。ありがとうございました。