
-
Fumi
2025-09-22 17:56
またレッスンお願いします

-
REIKO
2025-09-11 19:58
間違いをわかりやすく丁寧に説明してくださるのでよく理解できます。また先生のレッスンを受けたいです。

-
REIKO
2025-09-07 18:59
間違いをわかりやすく説明してくださりありがとうございました。

-
Fumi
2025-08-28 20:35
楽しかったです

-
Kokoro
2025-08-27 19:57
単語とかの意味をもう少し教えて欲しかったです。でも、授業自体は結構良かったです!

-
Fumi
2025-08-27 18:05
子供が間違えても大丈夫な雰囲気でよかったと言っていました。先生が明るくとても楽しかったということです。

-
Masako
2025-08-19 22:58
発音がとても綺麗でした。また受けたいです

-
REIKO
2025-08-18 20:03
わかりやすく楽しいレッスンでした。

-
kao
2025-08-17 17:25
普通だった

-
REIKO
2025-08-14 19:59
説明も発音もわかりやすいです。また先生のレッスンを受けたいです。