
-
shaozi
2025-08-07 10:25
Very good

-
tomotaka
2025-07-21 20:55
他の教師のこえがまぎれこんでいてきこえにくく、とてもふかいでした。

-
haruna
2025-07-20 15:56
Thank you for teaching.

-
Momo
2025-07-20 10:56
聞き取りやすかったです!
よそ見が多かったかも、、

-
taka
2025-07-20 09:57
間違えたままそのまま進めるので全く意味のない授業になってしまった。時間を取り戻してほしいくらい。こちらが不満を表したら急に懸命に説明しだした。その説明もただコピペしたものを張り付けるだけ。最低だった。おまけに早く終わる。QQで初めて不満なレッスンを経験した。

-
Jenny
2025-07-18 12:29
有点卡壳。

-
Alex
2025-07-16 12:25
无趣

-
Starry
2025-07-08 11:26
语速太快了

-
SHUKO
2025-07-05 09:13
I took a lesson on topic conversation. When I didn't understand something, she paraphrased it so that I could understand. I’d like to take her lessons again.

-
Masa
2025-06-26 10:59
トピックカンバセーション。中級向きのクラスでした。少しなまりがあり聞き取れますがあまり頭に入ってきません。