
-
Megu
2025-07-14 19:58
とてもスムーズなレッスンで、発音も聞き取りやすかったです。言いたいことを引き出していただき、発音を褒めてもらえて嬉しかったです。

-
Atsu
2025-07-13 17:59
初めてのレッスンでしたが、息子もすぐに馴染んで、先生もチャットボックスを活用して、内容を詳しく教えてくださいました。
とても聞き取りやすかったです。またレッスンを受けたいです。

-
YASU
2025-07-13 16:57
とても丁寧に教えてくれました。

-
muffin
2025-07-12 08:25
サンキュー

-
Yukiko
2025-07-10 14:13
トピックカンバセーション 授業の進行がとても上手で、所々キーセンテンス等をピックアップして教えて下さり、楽しく学習できました。
Thank you so much, Baritone!

-
Hiroko
2025-07-10 12:02
今日も楽しいレッスンでした。色々な表現と単語を覚えることが出来ました。

-
Hiroko
2025-07-08 11:35
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。常に話題を広げて下さり、また、会話の中で間違えている部分もきちんと直して下さいます。次回もよろしくお願いします。

-
Hiroko
2025-07-06 09:02
日常会話を受講しました。すごく熱心に、そして楽しく、一生懸命レッスンして下さいました。発音もとても綺麗で聞き取りやすく、たくさん褒めてくれました。大満足のレッスンでした。先生、ありがとうございました!

-
Pooh
2025-07-04 10:58
新人応援チケット利用。大事なポイントやアドバイスもくれてよかった。

-
Halu
2025-07-04 10:00
Basic English受講。発音がきれいです。常に笑顔で優しい先生です。最後にレッスンの感想と次回以降のアドバイスをくれました。