
-
Martin
2026-05-04 13:25
p

-
xixi
2026-05-04 11:58
语速很慢,听得很懂,适合新手,讲的也是非常的不错,不错不错题,❤️❤️❤️❤️❤️❤️💛💛💛💛💛💛💛💜💜💜💜💜💜

-
adila
2026-04-30 12:27
喜欢😍

-
Sachi
2026-04-21 13:29
とてもとても楽しい先生です!
ちゃんと会話ができるように、私に合わせてゆっくりしゃべってくれます!
今日はたくさん会話ができて、本当に楽しかったです!

-
Momo
2026-04-20 07:02
すごくゆっくり話してくれるので授業の内容はすべて頭に入ってわかりやすいのですが、カランメソッドはネイティブスピードに慣れるのもあると思うので、どうとらえるか次第です!

-
KIYO
2026-04-20 06:28
丁寧に進めていただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Emma
2026-04-17 13:26
nice

-
John
2026-04-16 13:56
好啊

-
Asako
2026-04-13 11:34
She is reallly cheerful and enjoyed talking with her very much! It was really good that our conversation was not only me-speaking.
明るい先生で、先生も自分のことを話してくださるので会話が楽しめてよかったです!知らない単語が出たので、意味を聞いたら一生懸命説明してくれました!

-
adila
2026-04-10 12:56
喜欢