
-
Mayu
2025-10-18 09:56
元気でよかった

-
Mika
2025-10-16 18:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😍😍😍🥰🥰🥰😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

-
Anna
2025-10-12 18:26
I like you

-
Meika
2025-10-10 20:33
優しくて褒めてくれるほがらかな先生でした!少し話すのが早いかな?でも気難しい娘がよかったと言ってました!

-
yui
2025-10-10 20:03
すごい楽しかったです。ありがとうございました。レッスンすごい楽しくてもうほんとにスムーズにありだと思いました。
これで凄いのでずっと続けてください、❤️💕❣️💖♥️💜💙💛💞💞💞🧡💚💞💞💘💟💝🏩🏩🤍🤍💌💌💌💌💌💌🤎🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼

-
Felix
2025-10-09 20:26
The

-
Felix
2025-10-04 21:27
权威好好好好好好好好好好好老师😎

-
yui
2025-10-03 20:01
すごい発音が綺麗ですごくわかりやすく説明してて、授業スムーズに毎日ずっと進めてられてるのでこのままの調子がいいと思います。セパダン先生ほんとに凄いと思います。私の自慢の先生です。🆗🆗🆗🆗❤️💕❣️💓💖♥️💜💙💛💞💞🧡💚💛💙💘💝💌💌💌💌💌🤍

-
Sophia
2025-09-28 20:28
Teacher I like you You are so Sweet

-
yui
2025-09-27 19:58
画面がよく見えて、今日はすごく先生の信仰が上手にスムーズに進めて、特に今日はすごく上手にできたなと思います。すごい授業も楽しくて良い授業だなと思いました。先生また一緒にやってください。先生の授業はとっても楽しいので自信を持ってください。❤️💖❣️💓💖💕💜♥️💛🖤💞💚🧡💞💞💞🧡💚💙💝💘🤍💌💌💌💌💌💌💌💌💌