
-
Haruto
2025-09-27 11:27
何度も同じ間違えをしても、優しく教えてくれます。

-
Yuri
2025-09-27 09:27
Thank you for teaching me.

-
Sachi
2025-09-22 09:29
とても有意義なレッスンでした!
進行がとても分かりやすくて、説明も詳しくしてくれましたし
発音も聞くと丁寧に教えてくださいました。
間違えている表現もすぐ直してくださいましたので、とてもありがたかったです。
またまたぜひぜひおねがいしたいです!

-
Fiona
2025-09-21 21:57
很好

-
yui
2025-09-20 20:28
ありがとうございました。すごい楽しかったです。❤️💕❣️💓💖💗💜♥️💙💛💚🧡💞💞💚

-
Felix
2025-09-20 19:29
我特别喜欢

-
Leo
2025-09-18 20:26
太好了好的不能再好

-
yui
2025-09-13 19:59
特にすごい発音が綺麗ですごい聞きやすかったです。レッスンもすごい楽しくできてとても良い授業になったと思いました。セパダン先生ほんとにすごい楽しくしてくれる先生なので他のことも楽しくやってください。先生のこと大好きです。🥰🥰🥰😍😍🥇🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️🔱🔱🔱🎺💸💸💸🥳💕💕💖💓💗💜💙💛💞🧡💚

-
huo
2025-09-12 19:56
想

-
asano
2025-09-12 10:29
なかなか上手く出来ないなと思いながらレッスンを受けてのですが、小さな成長を見逃さずに褒めてくださり、また頑張ろうと思いました!またレッスンお願いします。