
-
Hi
2025-07-04 18:28
新人の先生とは思えないほど
スムーズで無駄のないレッスンでした。
スピードが速いですが、
たくさん学べて嬉しいです。
笑顔で褒めてくださり、頑張ろうと思えます。

-
Felix
2025-07-01 21:57
good

-
Manabu
2025-07-01 19:57
上手にレッスンを進めていただけました。

-
Felix
2025-06-30 21:57
good

-
Felix
2025-06-28 21:59
good good good good good good

-
tomo
2025-06-24 18:57
楽しく授業ができた。

-
Sogo
2025-06-21 08:29
丁寧に正しいセンテンスを伝えながらレッスンを進めていただけました。

-
Aoi
2025-06-20 20:26
わからないところを優しく教えてくれました。

-
yui
2025-06-20 18:59
とっても教え方が上手で嬉しかった優しかったです。とっても優しくてほっとしました。自分が間違ったとき励ましてくれたので嬉しかったです。
Yes I am teacher I love you❤️❤️😎🍦🍨🍦🍨🏆🏆🏆🏆🎖️🏅🏅🏅🎖️🎖️🏅🎖️🏅🎖️🏅🎖️🥇🥇🥇🥇

-
Amy
2025-06-17 20:56
A十