
-
Annie
2025-07-14 12:56
发音不好

-
yui
2025-07-12 20:04
セパダン先生は優しくてとっても良い先生です。わからないところも教えてくれていい人です。違う外国人同士だけど、とても楽しかったです。とても優しい先生に私もわかりやすくてすごい楽しいです。ありがとうございました。また一緒にやりましょう。🥰🥰😍🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🏅🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

-
Yuri
2025-07-12 14:56
少し進行は早いが、笑顔で楽しくレッスンしてくれる。

-
Ivy shi
2025-07-11 21:56
耐心鼓

-
Felix
2025-07-11 13:56
good

-
Felix
2025-07-08 21:56
good

-
Dommy
2025-07-08 21:27
好评,老杨很好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好!Good job❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🙈🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Felix
2025-07-07 21:56
Good

-
Felix
2025-07-06 21:56
Fh非常好👍

-
yui
2025-07-05 19:58
優しい先生で私もわかりやすいように教えてくれてよかったです。今日は笑のところ少しあったんですがすごい褒めてくれて嬉しかったです。I’m good yes I do. I am good and happy and finally.😍😍😍😌🥰😘😙😙💯💯💯🏆🏆🏆🎖️🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥉🎖️🏅🎖️🏅🎖️