
-
S
2026-06-20 19:57
あっという間に25分が過ぎました。楽しかったです。

-
Sumi
2026-04-09 20:57
Thank you very much (*´꒳`*)

-
sophy
2026-02-15 10:57
優しく、明るい先生です。そして発音も三単現のSもしっかり指摘してくれます。

-
rio
2026-01-12 09:57
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです.ありがとうございました☺︎😊^ - ^

-
sophy
2026-01-11 10:28
発音がきれいで細かく間違いをなおしてくれる。笑顔でやさしい先生です。

-
rio
2025-12-29 09:58
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Chanyoung
2025-11-30 19:56
good

-
Yuichi
2025-10-09 11:58
発音が癖が強いかもしれません。頑張ってはくれるのですが。

-
Hono
2025-09-21 09:27
他の授業の音声が流れ込んできて、少し聞こえにくいところがあった。

-
Suzu
2025-09-04 20:26
普通