
-
Honoka
2025-08-19 16:56
楽しかったです

-
Jessica
2025-08-09 17:59
...00亡<なyましたwととwにェおもるっこum wwww

-
kahochan
2025-08-04 20:12
優しく教えてくれてありがとうございます。子供たちがとってもよろこんでレッスンしていました。今後もよろしくおねがいします

-
Nobu
2025-07-25 23:32
T/Cのレッスンを受講した。レッスンに関係した日本の文化を紹介しながら意見交換ができ有意義であった。

-
Nobu
2025-07-21 18:13
明るく元気で話しやすい。T/Cのレッスンで予習としてノートにメモしたがどこに記入したか見つからず即興で答えた。その都度、応答してくれたので会話を楽しく展開できた。

-
yamato
2025-07-06 08:56
同じことを何度も言い直しさせ進まない

-
Shun
2025-06-30 06:58
あかるく楽しくレッスン進行していただけました。

-
Jack
2025-06-29 19:55
まだなれていないのでしょうが、一生懸命レッスンをリードしていただき、楽しくレッスンをうけることができました。ありがとうございました。

-
Nayu
2025-06-22 20:55
とても明るくていい先生でした。楽しかったです。

-
Haruto
2025-06-15 08:27
ペースが速い