
-
Takuma
2025-08-31 16:29
とても優しい先生ではありましたが、カランメソッドは不慣れなのか待ち時間が多かったです。

-
Daisuke
2025-08-09 19:56
発音を特に意識して直してもらえました

-
Miho
2025-08-08 17:07
明るく人当たりの良い先生でした。授業の進行に慣れていない印象が大きかったです。カランメソッドを受講しましたが、本日分の始まりの箇所を探しているのか、復習に入るまでに3分ほど時間のロスがありました。また、次の質問への間が長く、とてもテンポが遅いと感じました。
新たに進んだ語彙の説明も、手元に見つかっていなそうな印象で、空白の時間があり、不完全燃焼の授業になってしまいました。

-
Yuichi
2025-08-05 19:56
久しぶりのカランレッスンで新しい内容も有りましたが何とかついて行けたように思いました。
練習しておきたいと思います。
有難うございました!

-
Shin
2025-08-02 19:58
テンポが遅くて変な間がある。空白の時間が多いのでたぶんまだ慣れていない先生だと思う。

-
Ken
2025-06-29 21:56
トピックカンバセーション受講しました。楽しくレッスンを進めることができました。

-
Meika
2025-06-22 20:28
あまり慣れていない感じで、レッスン進行がなみなみでした。