
-
Tomo
2026-04-17 10:56
発音が良くて分からないとこがありそうだったらすぐにその言葉をどういうか教えてくれる

-
Mina
2026-04-07 21:07
Thank you so much for today
I like your class

-
Makiko
2026-03-23 20:58
Salamat,Bombina.
Have a lovely Holy Week.

-
Yuka
2026-02-25 19:28
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮 💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮 💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮 💮 💮 💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

-
Tomo
2025-11-22 12:29
カランメソッド、今日も丁寧に進めてくれました!発音もきれいですし、発音がわかりやすいように、カメラに近づいて発音してくれます。細かい間違いもちゃんと訂正してくれます!お気に入りの先生です!

-
Tomo
2025-11-03 10:32
発音を真似しやすいようにカメラに近づいて口元を見せてくれたり、とても親切で丁寧な先生でした!

-
Itsuki
2025-11-03 09:26
ありがとう また来るね さよならバイバイ つきより。

-
Mizuha
2025-10-04 20:03
It’s was very nice and great for me thanks you for today’s lesson it’s was so fun .I love it.

-
Taka
2025-09-13 10:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
Rie
2025-09-06 09:26
感じの良い先生でした