
-
Toa
2025-08-12 11:59
明るくて優しく、面白い先生でした。
ゆっくり話してくれたので、聞き取りやすかったです。

-
Katsuhiro
2025-08-11 13:56
わかりやすかったです。

-
Seiji
2025-08-07 14:04
優しく教えてくれました。

-
CHIAKI
2025-08-04 13:57
今日はありがとうございました。またおねいします。😊🎐

-
Mana
2025-07-28 19:29
ありがとうございました。優しく、少しおっちょこちょいでかわいかったです!間違いも優しく教えてくれるので安心しました!またお願いします。

-
AIKA
2025-07-07 20:26
優しいNo、1‼️

-
wanpakkun
2025-07-06 19:06
新人応援チケットを利用させてもらいました。
他の新人先生同様、緊張からか、話すスピードが少し早いような印象です。
不慣れとはいえ、チャットで補足説明してくれたり、工夫して進めてくれました。レッスンの進め方は、経験とともに改善されると思います。

-
akii
2025-07-06 12:56
ありがとうごさいました。

-
Takumi
2025-07-05 15:56
優しい先生で良かったです!

-
Chihaya
2025-06-30 11:26
分かりにくい