
-
Kiri
2025-07-18 14:28
なんか、今回のレッスンは、分からない時にやさしく接してくれたし、
おれがはつおんがまちがってしまったときも、英顔で返してくれるからめちゃくちゃいいです。

-
Mila
2025-07-16 15:03
今回もしっかり発音を矯正してもらいました!
教え方も進め方も私にとって合っていてとても楽しく授業を終えました!ありがとうございました
(^0^)♡(^0^)♡(^0^)♡(^0^)♡

-
Mila
2025-07-15 20:27
発音がダメな私にしっかり指摘してくれるので、とても勉強になります!優しい言葉を掛けてくれるので次も頑張ろうと思わさせてくれる素敵な先生です!ありがとうございました、またお願いします♩♩♩♩

-
TAISEI
2025-07-14 17:59
わかりやすく、楽しく教えてくれてとても良かったです。

-
NOBU
2025-07-12 22:56
発音をしっかり学べた

-
Mila
2025-07-01 07:57
いつも励ましながら授業してくれる先生です!
優しいのに、間違ったセンテンスの時はしっかり指摘してくれる、けど優しい不思議な先生です!
ありがとうございました、またお願いします♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Taketo
2025-06-29 07:56
💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆🇯🇵🇵🇭