
-
Maria
2025-07-16 07:55
普通だった。

-
Lily
2025-07-15 19:26
太好了,喜欢这个老师😍😍😍😍😍😍😍

-
Lily
2025-07-14 19:29
老师太好了,很严格的纠正我的错误,但是呢,他还很温柔

-
Lily
2025-07-13 09:27
老师很好,发音标准

-
moimoi
2025-07-05 19:37
トピックカンバセーションを受講しました。
こちらがまどろっこしい言い方で話したものをさりげなくシンプルに言い換えてくれたりしました。こちらが脱線して話を広げても、それに乗って話を続けてくれるほどの会話の広がりはなくあくまでのテキスト通りに進む感じでしたが、ベテランの先生でもリクエストしててもそういうのはあまりしない先生もいるので、そのあたりは仕方ないのかなと思いました。
発音もよく、そつがない先生でした。また受講したいです。

-
Megumi
2025-07-02 22:59
新人の先生とは思えないくらい、柔軟にコミュニケーションして頂き、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
AIKA
2025-07-02 20:31
🎉優しい先生でした♪先生ありがとう〜💯
(トロフィー🏆0個だったけど…)

-
SACHIYO
2025-06-30 19:11
とても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

-
Maika
2025-06-29 12:57
始まるのが遅かった

-
Alice
2025-06-27 22:59
🥹😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳