
-
baby
2025-12-28 14:28
非常好

-
KAORI
2025-12-26 07:59
カラン5。一生懸命レッスンしてくれました。誘導スピードもちょうど良かったです。ありがとうございました。

-
Angel
2025-12-14 10:56
꒰^ↀωↀ^꒱❤❤

-
sky y_28.
2025-12-12 10:56
Very great

-
Rima
2025-12-08 06:28
カランメソッド4を受講しました。聞き取りやすくはっきり話してくれて、少しわからない時もうまくサポートしてくれるためサクサク進みます。また受けたいです。

-
jasmine
2025-11-16 10:56
(◕ᴗ◕✿)

-
David
2025-11-15 20:27
没有了

-
Kyoka
2025-11-15 11:07
Basic English
ゆっくり丁寧に教えていただきました。

-
nobuto
2025-11-15 08:26
少し早口でしたが、はっきり話してくれるので聞きとりやすかった。

-
CIM
2025-11-10 07:58
カラン受講です。
今回も丁寧に授業をすすめて頂きました。
途中で、繰り返し返答できない部分があったのですが、根気よくつきあっていただきました。