
-
Emi
2025-07-05 16:26
I have a good lesson. Thank you very much!!

-
Lian
2025-07-03 18:27
子どもが明るく進めるよう雰囲気でよかった!

-
mimi
2025-07-03 18:08
BasicEnglish受講。
ちょうど振り返りのレッスンだったので仕方ないのかもしれないけど問題や文法の解説はほぼなかった。その代わり発音はやたらと教えてくれた。
あと赤ペンでラインをどんどん追加していくのでどれを指しているのか分かり辛かった。色を変えるか消すかしてほしい。

-
KOTA
2025-07-02 18:26
良かったどす

-
Rina
2025-06-30 18:56
とても丁寧に発音を教えて下さり明るくて楽しいレッスンです。

-
Chii
2025-06-29 18:58
もう少し待って欲しかった

-
Yuria
2025-06-24 21:24
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Yuria
2025-06-24 21:23
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、二回連続でレッスンできたのでたのしかったです。

-
KSK
2025-06-22 20:26
通信が悪かった

-
miyu
2025-06-22 18:28
楽しかったです