
-
Koko
2025-07-22 20:26
楽しいレッスンありがとうございました

-
Rin
2025-07-21 18:56
My daughter really enjoyed the lesson with you!! Thank you!

-
Eiya
2025-07-20 19:25
この先生は最高です。

-
Chieko
2025-07-15 22:58
終始、笑顔で楽しくレッスンできました。発音も直してくださり良かったです。

-
Hide
2025-07-14 19:57
She motivated my son very well and proceeded his lesson. She was kind and corrected my son’s mistake. She is excellent for kids’ lessons.

-
Kiyomi
2025-07-14 17:56
とても感じが良かったです

-
Eiya
2025-07-13 19:56
非常によかったです

-
Sachi
2025-07-06 16:58
テキストの内容で、わからない単語が多くてかなり質問しました。
根気強く教えていただきありがとうございました。
明るくていい先生でした

-
Chieko
2025-07-06 16:30
新しい先生のようですが、とても発音が綺麗で私にはとても聞き取りやすく感じました。
センテンスも正しくその場でチャットしてくださり、とても良かったです。

-
Eiya
2025-07-05 18:27
初めての先生(新人の先生)でしたが、優しかったです。日常英会話をやりましたが、最初のLead-inのところで背景に何が映っているのかを聞くところがあると思いますが、そこを飛ばして質問にそのまま行く先生です。それ以外は何も変なところはないです。また、25ポイントなのでまた予約しようかと考えています。