
-
Miko
2025-12-23 17:59
今日はレッスンをしてくれてありがとうございました。😄とても楽しかったです。🎉🎉❣️

-
Misha
2025-12-22 17:56
みんな1度は試してみて!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆

-
Misha
2025-12-20 17:57
とーーってもとーーっても楽しかったです!!!!!!!!!!😆😆😆😆😆

-
Shimpei
2025-12-13 23:27
進行のテンポも良くて、話しやすくすんなり内容が入ってくるとても良い先生です。

-
maro
2025-12-07 00:00
Basic English受講。明るい優しく先生でした。応答に詰まっても、少しずつヒントを出してくれ、こちらが答えられるように進めてくださいます。教え方もとても丁寧でした。

-
ESO
2025-12-04 19:57
She is an excellent teacher who always lifts my spirits with her lovely smile.

-
Eiya
2025-12-02 19:55
いい先生だから、やってみなって!

-
Eiya
2025-11-30 18:56
話してみると意外といい先生だったりするかも!?

-
Sachi
2025-11-26 18:57
とても本当に明るい先生でした。
楽しくできました。ありがとうございました。

-
Eiya
2025-11-24 19:56
このしぇんせいはおもしろいじょ!