
-
Eri
2026-01-27 20:19
ゆっくり目のペースです。こちらからかなり発言させてもらえますが、間違えてもあまり指摘がありませんでした。

-
yuki
2026-01-27 07:26
とてもにこやかでした!

-
akane
2026-01-15 06:57
❤❤

-
akane
2026-01-13 07:26
❤❤❤❤

-
Rio
2026-01-10 11:27
💯🫤👍🤩🤩😑🥳🥳❣️🎉🤩😑🌈🎉👍🫤💯🫰🫰🫰🌸🌸🎊 すごくいい先生だった

-
Ayano
2026-01-05 17:56
今日はありがとうございました😊
またよろしくお願いします🙇
楽しかったです♪

-
Noriko
2025-12-28 23:27
カランメソッド受講。答えるペースを合わせてくれてしっかり考えて言わせてもらえる先生でした。またお願いしたいです。

-
Hina
2025-12-28 20:57
とても元気良く励ましてくれました。笑顔で楽しく受けれました。キッズにも向いていると思います。

-
Konomi
2025-12-23 23:57
全然分からなくてもヒント沢山くれるし明るくて楽しかったです。苦手なリクエストもちゃんと向き合ってくれました!

-
Eiya
2025-12-23 19:26
いい先生だにょーん