
-
Hina
2025-07-06 10:26
とても楽しかったです。

-
Masa
2025-07-06 09:38
明るく優しい先生でした

-
kazumi
2025-07-05 13:32
日常英会話3 受講。demonstrative pronouns 指示代名詞を学びました。初めての先生でした。レッスンはテキストに沿ってやや早いぐらいのスピードでスムーズに進みました。明るい先生でした!

-
Yoshiko
2025-07-05 09:28
明るくて素敵な先生でした。
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!!!
She was a very kind and wonderful teacher.
The lesson was very fun.
I am very grateful to her.

-
Kurukuru
2025-07-03 12:00
初めての先生でしたが楽しくできました。ニコニコ優しく励ましてくれます♪またレッスン予約したいです(^^)

-
Amy
2025-07-02 12:27
トピカン受講。伝えづらい内容があったとしても何かしらの単語で意図を汲み取ってくださって、笑顔でレッスンができました✨

-
Kayo
2025-07-02 11:58
フレンドリーで楽しくレッスンを進めてくださる方です。

-
NANA
2025-06-29 15:27
thenk you very much.(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

-
NANA
2025-06-28 14:58
thenk you very much. (ㆁωㆁ)

-
Masa
2025-06-27 10:31
Her friendly teaching style makes it easy to stay relaxed and engaged throughout the lesson.