
-
Rina
2025-08-23 21:58
教え方が上手

-
Nana
2025-08-23 17:55
ニコニコ😊

-
Noriko
2025-08-16 16:27
質問形式のレッスンだったので、たくさん話す機会があって楽しかったです。感じの良い先生でした。

-
Shota
2025-08-15 20:27
優しい 声が綺麗

-
Chi-kun
2025-08-09 12:57
とても聞き取りやすかったです。
優しくてキッズ向けです。

-
Souta
2025-07-29 10:31
ちょっと、早かったけれど、優しくて良い先生でした(^^)

-
Shuji
2025-07-29 07:54
楽しかった

-
Momo
2025-07-26 17:58
ずっと笑顔でいい雰囲気でした。ありがとうございます。

-
Rui
2025-07-26 16:25
スムーズでにこやかなに進行してくれてうれしかったです。

-
Nanamy
2025-07-18 21:06
質問を多くする落ち着いた先生でした。