
-
Susumu
2025-10-23 22:25
Thank you for providing kind lesson !

-
Aysha
2025-10-18 19:30
トピックカンバセーションビギナー受講しました。私に合わせたスピードで進行して、質問にも即座に回答してくださいました。テキストに沿った話題も楽しく膨らませてくださったので、楽しく受講できました。

-
hide
2025-10-08 18:26
とても良い

-
Yuka
2025-10-02 22:31
聞き取りやすく、穏やかな印象の先生でリラックスして授業ができました。
(なお、先生への評価とは関係ございませんが、音声が少々途切れやすかったです)

-
Naho
2025-09-27 18:56
レッスンに優しく対応してくれて、やりやすかった‼︎褒めてくれて嬉しかった‼︎🩵

-
Kaho
2025-09-27 18:01
ずっと笑顔で話してくださり、楽しくレッスンできました☺️
またお願いしたいです💓

-
Naho
2025-09-13 18:57
絵にあった質問をしてくれていろいろな単語、文章の作りを覚えられる‼︎

-
Haru
2025-09-13 18:29
ニコニコと笑顔が素敵でこどもが励まされました!
ありがとうございました♡

-
kohina
2025-09-03 18:27
わからないところを優しく教えてくれました。

-
Rito
2025-08-26 17:56
Yokatta