
-
DAIKI
2026-03-30 14:57
it is better to fit the lessons in the level of each student.

-
Sumire
2026-03-17 18:30
とても発音が綺麗でわかりやすかったです。
私のおすすめの先生です!

-
Eudora
2026-03-11 13:56
嗯,好

-
Lin
2026-03-06 14:25
非常好

-
Max
2026-02-28 11:56
嗯

-
Mie
2026-02-13 21:55
丁寧で優しくてとっても良い先生です。またお願いします。

-
mei
2026-02-10 20:25
good

-
Sumire
2026-02-10 18:26
とても優しく丁寧に教えてくださりました。ありがとうございました。

-
Takkun
2026-02-09 18:25
優しい

-
Mie
2026-01-31 21:25
とっても優しい先生です!
落ち着いてレッスン受けられます。