
-
Eita
2026-02-25 18:57
Thank you

-
Rin
2026-02-25 17:30
もっと早く話して欲しい。遅いので、少し退屈。発音はよく聞き取れて良いのですが、単語かゆっくり過ぎて文章が逆に聞き取れない。もう少し早く話してもラって、テンポの良いレッスンにして欲しい。

-
Koji
2026-02-21 14:59
意外な一面等を知れて、楽しく会話をすることができました。

-
Minami
2026-02-20 18:57
とても良い。
ゆっくり話してくれるのでわかりやすいです。

-
Rin
2026-02-16 17:27
初めてで戸惑ったけど、娘に合わせて、ゆっくり教えてもらえてよかった!内容によっては、早くしてくれるものもあると更に良い!

-
Nanoha
2026-02-10 17:27
ゆっくり、丁寧に話してくれたので、とても聞き取りやすく、よかったです。

-
Koji
2026-02-07 17:59
今回も楽しく受けれて良かったです。次回も取ろうと思います。

-
Minami
2026-02-06 18:59
優しく教えてくれました。
とても良かったです。
ゆっくりはなしてくれたので、たのしくできました。
💛🌟(。・ω・。)ノ♡
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Toma
2026-02-05 17:27
とてもやさしい先生でした。

-
Eita
2026-01-28 19:26
Thank you