
-
Rin
2026-02-16 17:27
初めてで戸惑ったけど、娘に合わせて、ゆっくり教えてもらえてよかった!内容によっては、早くしてくれるものもあると更に良い!

-
Nanoha
2026-02-10 17:27
ゆっくり、丁寧に話してくれたので、とても聞き取りやすく、よかったです。

-
sun
2026-02-10 10:26
批注为什么画不了

-
Lucas
2026-02-09 20:56
有趣

-
Leo
2026-02-09 20:26
少奖杯

-
Koji
2026-02-07 17:59
今回も楽しく受けれて良かったです。次回も取ろうと思います。

-
Minami
2026-02-06 18:59
優しく教えてくれました。
とても良かったです。
ゆっくりはなしてくれたので、たのしくできました。
💛🌟(。・ω・。)ノ♡
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Toma
2026-02-05 17:27
とてもやさしい先生でした。

-
Kelly
2026-01-29 18:57
很好了啊!!

-
Eita
2026-01-28 19:26
Thank you