
-
Naomi
2025-07-22 09:34
普通です。

-
Lanlan
2025-07-19 19:57
読もうとしてるところをすぐに読んでくるからなんか,,

-
Rina
2025-07-18 22:47
選択問題で私が回答を明らかに2回間違えて、直後に自分でも気づいたのですが、2回とも先生はスルーされてました。間違ってる時は間違ってると言ってもらえるほうがいいなと思いました。

-
Marvin
2025-07-17 21:27
She is a very good teacher

-
Yukari
2025-07-17 19:29
とてもゆっくり話してもらいました。明るい先生で初心者キッズにも向いています。

-
Jim
2025-07-16 20:26
I'm happy to get your class.

-
Annie
2025-07-15 19:56
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

-
AOI
2025-07-14 19:56
とてもやさしくて、いい先生です。最高です

-
zhen
2025-07-13 00:00
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Taiki
2025-07-12 12:17
She is a great teacher who is eager to encourage her students. A little improvement of the pronunciation will make her much better teacher for sure.