
-
Jessica
2025-05-24 20:26
:

-
Iwa
2025-05-24 18:00
ありがとうございました😊😊

-
Hide
2025-05-24 16:28
優しく教えてくれる。明るく楽しかったです!

-
Leo
2025-05-23 21:34
The teacher is so good.Thank you teacher.

-
Leo
2025-05-23 14:29
I like you teacher.You're very good.Yes yes yes.

-
Misaki
2025-05-22 23:03
トピックカンバセーション受講。いつもとても分かりやすい授業で助かります! 今回のトピックは、New words 以外にも初めてみる単語がたくさんあり、文法的にも複雑で理解するのがとても難しかったです。Tenisee先生のおかげで、全体の意味が分かりました。私のペースに合わせてくれるので、しっかり理解できた満足感があります。とてもオススメの先生です^^

-
Misaki
2025-05-19 23:01
トピックカンバセーション受講。2回目の受講です。私の名前や前回の授業のことを覚えていてくださいました。スモールトークが上手で楽しくたくさん話せました。授業進行も丁寧です。生徒にも話させるし、先生もそれに応じて話すので、スピーキングとリスニングがバランスよく学べてとても満足です。また予約します!

-
REINA
2025-05-15 20:56
細かいところまで直してくれる😍

-
Koha
2025-05-14 22:23
よく笑ってくれて楽しく進められた!