
-
Tsumugi
2026-06-22 16:33
Thank you for doing this lesson.
Tsumugi

-
cozy
2026-04-25 23:59
とてもやさしい雰囲気の先生です。

-
aka
2026-03-09 19:58
レッスンが楽しくて次もやりたくなるような先生だとおもいました

-
aka
2026-03-09 19:58
問題が正解したらすごくほめてくれます
わからなくて止まってしまってもおしえてくれます

-
Chihiro
2026-02-28 16:34
He spotted the pronunciation I struggled with and taught me the correct way. I appreciate you teaching!

-
Itsuki
2026-02-27 19:56
good

-
aka
2026-02-23 19:58
話しているととても楽しい。

-
Kai
2026-02-05 17:58
High fiveしてくれて子供も嬉しそうでした。優しい笑顔の先生で、4歳の子供もまたうけたいと言っていました。

-
maro
2026-01-31 23:30
Topic Conversationを受講しました。とても丁寧なレッスンでした。
穏やかで話しやすい先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。最後に少しフィードバックをいただけるのもよかったです。
また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
aki
2026-01-19 19:57
トピックカンバセーション受講です。分かりやすい英語で優しく話してくれます。ありがとう!